ホーム >新聞記事にみるつくばみらいトップ > サイト内検索
サイト内検索

Google

WWW を検索 つくばみらい市立図書館 を検索

つくばみらい市立図書館ホームページのサイト内検索は、google(グーグル)の検索システムを利用しています。
以下の点をご理解の上ご利用下さい。
・検索結果はgoogleのページとして表示されます。
・つくばみらい市のサーバにある、図書館ホームページデータに検索範囲を限定して検索を行います。
・検索の対象となるのはgoogleが巡回してインデックス(検索の為の「しるし」)を付けたものに限られます。
・「新聞記事索引」のページも検索対象となります。
また、以下の点についてはご了承下さい。
・検索結果のページから、つくばみらい市立図書館のホームページへ戻るには、ブラウザの戻るをご利用下さい。
・検索語に対し、全ての結果が得られるとは限りません。
・検索結果「件数」は、検索された「新聞記事の件数」とは異なります。
・更新したばかりの情報は、google側にすぐには認識されないため、検索から漏れてしまうことがあります。
・検索語に関連して表示されることのある広告と、つくばみらい市及びつくばみらい市立図書館とは関係がありません。
つくばみらい市ホームページ つくばみらい市立図書館トップページ 
Copyright 2007-2012 City of Tsukubamirai. All rights reserved.
本サイトに掲載の文書・写真・図表などの著作権は、つくばみらい市または原著作者に帰属します。これらの無断転載を禁止します。