メニューにジャンプコンテンツにジャンプ

つくばみらい市立図書館

夏休み映画会を開催します(中止となりました)

【8月18日(水曜日)追記】

茨城県より非常事態宣言が発表され、また政府より緊急事態宣言地域に追加されることが見込まれることから、図書館本館にて8月22日(日曜日)と8月29日(日曜日)に予定していた夏休み映画会は中止となります。

【8月6日(金曜日)追記】

図書館(本館・小絹分館・みらい平分館)では、当市が茨城県から「まん延防止等重点措置」の対象区域に指定されたことを受け、8月8日(日曜日)から8月31日(火曜日)まで、つくばみらい市に在住の方のみに限定してサービスを行います。

つきましては、映画会の参加対象者はつくばみらい市に在住の方のみと変更させていただきますのでご了承ください。

映画会を楽しみにしていてくださった皆様には、誠に申し訳ありませんが、ご理解とご協力をお願いいたします。

【以下7月11日のお知らせ本文】

図書館(本館)にて、親子で楽しめる映画を上映します。

新型コロナウイルス感染症対策として、参加者を制限しての開催となりますのでご了承ください。

また、新型コロナウイルス感染症の状況により、中止および変更の可能性があります。

参加対象者

つくばみらい市に在住の方のみ

場所

図書館(本館)2階視聴覚室

定員

21名

受付方法

当日先着順(受付開始は13時30分から)

受付では、検温、手指消毒、チェックシートの記入をしていただきます。体温が37.5度以上あるなど、参加をお断りする場合がありますのでご了承ください。

参加費

無料

上映スケジュール

上映日 上映時間 上映作品
8月8日(日曜日) 14:00から14:30 うっかりペネロペ みんなともだち編
8月22日(日曜日) 14:00から14:31 まいごはだあ〜れ? げんきげんきノンタン
8月29日(日曜日) 14:00から14:30 めいたんていラスカル かいとうウルフさんじょう!