メニューにジャンプコンテンツにジャンプ

つくばみらい市立図書館

今年度の文学散歩のお知らせ(参加者の募集は締め切りました)

令和3年度の文学散歩を開催いたします。

なお、新型コロナウイルスの状況等により中止・変更となる可能性があります。

実施日

令和3年10月28日(木曜日)

見学地

茨城県立図書館、弘道館、茨城県立歴史館

交通機関

行政バス1台

募集人員

20人

参加時のお願い

文学散歩中は、以下の項目を必ず守っていただきます。

・バスでの移動中や施設の内外を問わず、必ずマスクを着用してください。

・バスに乗車する際は、都度手指の消毒を行います。

参加費

大人 2,000円
70歳以上の方 1,750円
身体障害者手帳等(注1)をお持ちの方 1,710円
身体障害者手帳等をお持ちの70歳以上の方 1,610円

注1:身体障害者手帳のほかに、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳、指定難病特定医療費受給者証をお持ちの方と、付き添いの方1名が対象となります。

対象者

市内在住の方で、当図書館利用カードをお持ちの方。

申込時に利用カードの情報を確認いたします。

申込方法

令和3年9月8日(水曜日)から令和3年9月22日(水曜日)に図書館本館で申込書に必要事項を記入していただくか、お電話にてお申込みください。

注:広報つくばみらい2021年9月号では、来館でのお申込みのみとしておりましたが、新型コロナウイルス感染症の感染状況を鑑み、お電話でのお申込みも受付いたします。

注:申込多数の場合は、事務局にて厳正なる抽選により、参加者を決定いたします。なお、抽選の結果は郵送によりお知らせします。